-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsアルバム総選挙C-②

 

おはようございます。こんにちはかな。お久し振り過ぎてちょっとあれですね。IDとか忘れてて入るの諦めかけてましたもん。100日ちょっと振りに。時間が出来たので。やろうかなと思いまして馳せ参じたわけですねー。まあ、お前ずっと暇じゃねえかよって言われたら否定はしませんけども。

さて、今回のラインナップはこちら!

 ☆Natural Thang

 ★BRAND NEW DAY

 ☆Rocketman

この中で何か印象を挙げるとしたらRocketmanはいつだかのコンサートでやってたよねって話かな。あれいつだったっけ?誰か覚えてる人いたら教えて下さい…。(調べろ)ろけっとまーんで皆で跳び上がってたよね。でもやっぱりイチオシはNatural Thangかな。

 

結果はこちら!(総数:125票)

f:id:saLt-0244:20170617112552p:plain

圧倒的Natural Thangでした。“冗談じゃない”のパートと“ねぇ”のパート死ぬほど好きなんですけど。今聴いて思い出したわ。分かる。また時間があれば更新していきます。いや、します。20周年を迎えるまでに完成形にします。ショートカットしまくるかも知れませんが大目に見てください。