読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsアルバム総選挙C-①

DVD総選挙を始めましたがここだけの話①は全部見たことないです。大変。

今回のラインナップはこちら!

 ☆It's All Right

 ★ふらいんぐ・ぴーぷる’99

 ☆キミは泣いてツヨくなる

 ★あのときの空

ダメだ…またしてもどんな曲かぱっと出てこなかった…。聴いたらちゃんと分かりました、はい。It's All Rightはこれまたキラキラな曲ですね。でも決してアイドル的な王道ソングと言う訳ではなく。キラキラと言うより、キラメキって感じなのかな。若い時期独特のアレです。ふらいんぐ・ぴーぷるは…のっちゃんのイメージ。(注:私のフォロワーさん)勝手に名前出してごめんね。太陽にあおられてフライングするってどんな世代だよ!?と突っ込みたくなりませんか。私だけですか。フライングとかショックとか言ってるからコウイチソングに認定しちゃう?(しない) キミツヨ…これはもうほんとに男がクズすぎて…。嘘つくくらいなら正直に白状してしまえばいいのに。ごまかせると思ったのかね。ちなみにこの曲名入れると平野くんの名前(と動画)が出てきますが、KinKi Kidsの曲だということをお忘れなきよう。あのときの空はシンプルですね。音数も少なくて、がちゃがちゃしてない。夕暮れ時に聴きたいです。イチオシソングはキミは泣いてツヨくなる かな~。

 

結果はこちら!(総投票数:132票)

f:id:saLt-0244:20170306150847p:plain

ででーん、クズ男の勝利です(言い方悪い) キミは泣いてツヨくなる。そう、中に出てくる男はあれなんだけど、この歌をピュアピュア感満載なきんきちゃんが歌うってのが何とも言えず最高なところだよね。