-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsアルバム総選挙B-①

イチゲンさんが終わると聞いてうわーんとなっている今日この頃…(まあ迷走してるのは察してたけども) 可愛いおつよしが見られる機会が減ってしまうのは寂しいよ。今日はやからねだね、見られませんけれども。まあそれは置いといて、本編行きます。

今回のラインナップはこちら!

 ☆スッピンGirl

 ★仮病をつかおう

 ☆愛なんてコトバじゃ言えない

 ★ずっと抱きしめたい

こうして見ると私ってやつは本当に初期に思い出?思い入れ?がなさすぎる。そらスッピンはね、後々のコンサートでも何度か披露してくれてた…と思うんだけど、あとのはほんとに音源でしか聴いたことない。と思う。多分。スッピンGirlに関しては、あの英語詞の部分が堪らなく好きですね。テンポ感が。これ多分前の時にも書きましたけど。仮病をつかおうはあの頃の彼らに言ってやりたいですよね。休んでる暇なんてなかったんだろうなーと思うとこの曲がなんともかんとも複雑に思えてきます。愛なんてコトバじゃ言えないよね、そうだよね。掘り下げても大した内容ないんで省きますごめんなさい。ずっと抱きしめたいはサビのとこ好きだなー。タイトルからして好きです。ずっと抱きしめてて下さいとか言わないけど。まあでもそうですね、やっぱりイチオシソングはスッピンGirlで。

 

結果はこちら!(総投票数:589票)

f:id:saLt-0244:20170303222926p:plain

圧倒的。7割。スッピンGirl強し。多分あの英語部分にやられてる人少なくないと思うんですけど、どうでしょう。Familyコン見たくなってきたぞ。