読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsアルバム総選挙A-②

Twitterのアイコンを一新。そんなこんなで今日も参りましょう。

今回のラインナップはこちら!

 ☆DISTANCE

 ★あの娘はSo Fine

 ☆FRIENDS

 ★たよりにしてまっせ

引き続きA albumから。ディスタンスと聞くとどうしても星空のディスタンスに繋がってしまうのですが。どうしよう。桜井さんの声めちゃくちゃ好きなんだよね。(たかみーじゃないんかい) こっちのDISTANCEは…合間に入るへーい!が元気よくて面白いなって印象ですね。So Fine…声が…若い…よね。いやもうね、そうなるでしょうよ。ここら辺の曲を今歌ったらどうなるんだろう。しんどいな。色んな意味で。FRIENDSはあれだね、若葉のころ。ごめんなさい見てません。おまけにどんな曲だったっけ…?って思ってしまった。聴いたらちゃんと分かりました。若さ故の透明感がある曲だよね。たよりにしてまっせは緊急の映像で繰り返し繰り返し聴いたなあ。厳密にはカバーだけどまあいいでしょう。あー好き。すごい好き。イチオシソングはもちろん、たよりにしてまっせ!

 

結果はこちら!(総投票数:443票)

f:id:saLt-0244:20170302233044p:plain

役4割の人がFRIENDS!これはやっぱり若葉効果なのか…?それとも硝子の少年たちの儚くも透明感のある歌声がお好きなの…?とにもかくにもこれが一番人気だった、と。なるほどでした。