読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙 決勝

ついに。ついに決勝まで来ました。あっちゅー間。最後のラインナップはこちら!

 ☆硝子の少年

 ★雨のMelody

 ☆スワンソング

はい、デビュー曲を最後に持ってきました。誰しもが知っているであろう、ああKinKi Kidsって硝子の少年時代の破片が胸に突き刺さったり空き缶蹴飛ばしたりしてる子たちね~となるあの曲(なるか)もったいぶってたけど最後の最後に登場です。人気あるんじゃないかなーって思ったのでね。と言うかまあぶっちゃけ数調整したかったんですよね、この時は。今はもうそれに関しては諦めました。硝少はそれはそれは作詞作曲がとてつもなく素晴らしくて。当時の二人が持っていた切なさやら儚さやら…何でしたっけ、キラキラした青春と影。的なあれですそうですそういうことです。存分に表現されてますよね。脱帽。雨メロは僅差で、スワンは大差で勝ち上がって来ましたがさて、どうなることでしょう。イチオシソングはスワンソングでいこうかな。

 

結果はこちら!(総投票数:99票)

f:id:saLt-0244:20170215184920p:plain

いや、スワンソング強すぎかよ。まじか。ほぼ半数ですね。予選からの勢いそのままに、他の2つを圧倒!ここまでとはなあ。主催者も驚きの結果です。こういう予想とか結果知る前にやるべきだったよね、と後悔中。ご協力くださった皆様、ありがとうございました!そして現在は(もう既に結果が目に見えてはいるけれど)カップリング総選挙の決勝戦を開催しておりますので、そちらもあわせてよろしくお願い致します。