-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙3-②

もうすぐシングル編まとめが終わってしまう…。今回のラインナップはこちら!

 ☆Secret Code

 ★スワンソング

SCは前回他の2つをわずかに上回るくらい、スワンはそれより若干多いけど大体同じくらいで、どちらも4割程度でしたね。やっぱりここら辺まで来ると割合に大きな差がなくなってくるものなんですかね。イチオシソングはスワンソングで!

 

結果はこちら!(総投票数:105票)

f:id:saLt-0244:20170214142409p:plain

おっと、まさかのここに来て割合が大きく違うぞ。恐るべしスワンソング人気。ほぼ7割ですよ。正直ここまでとは思ってなかった。Secret Codeも好きなんだけどねえ、それ以上にスワンソングが好きなんだろうね。私ももれなく好きです。次回はいよいよ決勝!