
-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙3-①

とうとう準決勝まで来ましたぞ。今回のラインナップはこちら!

 ☆雨のMelody

 ★ボクの背中には羽根がある

どっちも良曲!強い!雨メロもボク羽根も、4割を超える人に選ばれてきた訳です。ボク羽根に関してはほぼ半数の人が。本当に甲乙つけ難し、とはこのことですね。しかーし、強いて選ぶとするならば…イチオシソングはボクの背中には羽根がある、ですかね。

 

結果はこちら!(総投票数:105票)

f:id:saLt-0244:20170213231742p:plain

おおお、すっごいいい試合でしたね…!雨のMelodyが半数を少し超える形で勝利!いやはや、さすが準決。ここまで勝ち上がってきただけのことはある。どっちが勝っても不思議じゃないね。