読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙2-④

あぶなーい、ぎりぎり間に合ったよ。今回のラインナップはこちら!

 ☆スワンソング

 ★恋は匂へと散りぬるを

 ☆薔薇と太陽

スワンも恋散りも半数近くの人から選ばれてここまで来ましたね。ばらたいはこの時に新曲だったから、シード権を与えました。勝手に。結構人気あるんじゃないかな~とは踏んでたんだけどね。イチオシソングにしたいと思うくらい大好きだけど、やっぱりスワンソングでいきます!

 

結果はこちら!(総投票数:59票)

f:id:saLt-0244:20170211231449p:plain

ああやっぱり強い!スワンソング強いよ!またしても4割以上をかっさらっていかはりました。まあでも分かる。ごめんね内容薄くて。いつものことか。