
-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙2-③

木曜日はなんで雨が多いのか、謎。今日は金曜日だけど。今回のラインナップはこちら!

 ☆Anniversary

 ★Harmony of December

 ☆Secret Code

アニバは人気あるのかな~って思って勝手にシードにした曲ですね。てことで1回戦は不戦勝。そもそも戦いの場に現れてすらいない。ハモデはビロ闇、スノスノとの接戦を制して勝ち上がって来ましたね。どれも3割ちょっとで、割れに割れてました。SCは1回戦から6割超が選ぶというぶっちぎりの人気ぶり。素晴らしい。この時点で主催者は頭を抱えて悩み始めます。やっとかい。イチオシソングは………どうしよう。どれも好きすぎて選べないけどSecret Codeで!(選んじゃった)

 

結果はこちら!(総投票数:54票)

f:id:saLt-0244:20170210115117p:plain

ほいきたSecret Codeが4割獲得で勝利!なるほどなるほど。やっぱりこれは迷いに迷ったんじゃないですかね。全部に投票したい。厳しい判断を迫り続けてほんとに申し訳ないですね。でも楽しいね。