
-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙2-②

おはようございます。珍しく朝更新です。今回のラインナップはこちら!

 ☆ボクの背中には羽根がある

 ★カナシミブルー

 ☆薄荷キャンディー

1回戦どんな風にして勝ち抜いてきたのかを記していこうかと思います。ボク羽根は半数近くから選ばれてのぶっちぎりでした。カナブルは4割。そりちゅどと競ってましたね。薄荷はボク羽根と同じく半数近くの票を集めました。イチオシソングはまーよーうーけーど、カナブルで!

 

結果はこちら!(総得票数:58票)

f:id:saLt-0244:20170209094900p:plain

とは言ってみたものの、やっぱりボク羽根強し。“つよし”って入力したら一番目に剛が出てくるね。どーでもいい情報。またしても半数近くの票をかっさらっていきました。この快進撃はどこまで続くのか、こうご期待。