-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙2-①

いよいよ2回戦突入~。今回のラインナップはこちら!

 ☆ジェットコースター・ロマンス

 ★やめないで、PURE

 ☆雨のMelody

いやー、強い。どれもこれも強い。ていうか既に語ってしまった後なので何をしようか迷うところである。どうしよう。結果だけでいいか。(突如として現れた手抜き感)こんなんやったらどう?とかいう意見がもしありましたら下さいな。お願い致します。何なら曲に対するコメントを寄せてくれても…(図々しい)

追記、ジェロマは半数以上、やめピュアは半数近く、雨メロに関して言えば6割近くの方が選んで下さっていました。すげー。ちなみにイチオシソングはジェロマ!

 

結果はこちら!(総投票数:63票)

f:id:saLt-0244:20170208172557p:plain

…いや急に投票数少ない!ってまあ、よくあることなんだけど。約4割が雨メロを選ぶという結果に。次いで約3割がジェロマ。いやー、いい戦いだった。1回戦の結果からしても順当だったのかな。ちなみに全部アップに含まれる曲ですね。1回戦に比べて文字数が異常に少ないっす。