-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙⑨

久々に寒いですね、びっくり。今回のラインナップはこちら!

 ☆スワンソング

 ★Family~ひとつになること

 ☆Time

 ★変わったかたちの石

いやもう大本命っすね。スワンソング。あの視線が交わりそうで交わらないもどかしさと言い、伸ばした手が届きそうで届かないもどかしさと言い、あれはなんだろう、もどかしさNo.1ソングだね(とは)振り付けがまたかっこいいんすよね。品がある美しさも兼ね備えてらっしゃる。好き。Familyは久々の共作ってこともあって期待してた。聴いた瞬間つよしだ!!って思った。んでその歌詞を重たくなりすぎずしっとり聴けるようにしてくれた光一さんの手腕もなかなかのものだよね、うんうん。やっぱりここまでしっかり愛とか命を歌えるアイドルはそういないよなーって思った。もはやアイドルってよりアーティストよね。Timeは近未来的だな、と。完全にPVの印象引きずってるけど。あんまり強弱がない曲だよね。変な石は意外と好きなんだけど。こう考えると秋元先生の歌詞好きなんだよね、きっと。なんかKinKi Kidsの持ってる芯の強さと儚さを前面に押し出した曲だと思うんです。でもやっぱりイチオシソングはスワンソング

 

結果はこちら!(総投票数:475票)

f:id:saLt-0244:20170205161621p:plain

半数以上がスワンソングだけど、3割の人がFamilyと。変な石が人気なさ過ぎて辛い。いや、他が強すぎるだけだよね。