
-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙⑧

Single

たまには朝一に更新。と思ってたのに夜だわ。今回のラインナップはこちら!

 ☆BRAND NEW SONG

 ★永遠に

 ☆Secret Code

 ★約束

BNSはね、“廻り続ける merry-go-round”のgoからroundにいく過程の音の流れが好き。出ましたマニアックな部分。あ、順番おかしいけど“まるで気づかなかった…”の語尾が上がるとこも好き。音程が好きってこと、結構ある。永遠にはもうね、きんきちゃんが好き好んで選ぶタイプの歌じゃないからこそ提供していただいてありがとうございますって感じです。一番最後の“キミとふたりで 永遠に…”のとこ好き。二人の声が徐々に溶けていく感じ。SCは文句なしに大好きですね!!何を隠そう私が一番最初にKinKi Kidsの存在を知って好きになるきっかけになった曲なので。そこからは早かったなー。あっという間にずぶずぶと。恐るべし沼。もう抜ける気すらない。約束もいいけどね、何せ暗い。KinKi Kidsの真骨頂ではあるかもしれないけれど。掛け合いみたいになってるの好き。でもやっぱりイチオシソングはSecret Codeですね。

 

結果はこちら!(総投票数:494票)

f:id:saLt-0244:20170204210744p:plain

おおう、強い。Secret Codeが予想以上に強い。どういうところが好きですか?って聞いて回りたいね。6割の人たちに。あのイントロだけでテンション上がるもんな~~~。