-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙⑦

めでたく1週間継続?やったね。今回のラインナップはこちら!

 ☆ビロードの闇

 ★SNOW!SNOW!SNOW!

 ☆夏模様

 ★Harmony of December

ビロ闇はもう文句なしに打ちひしがれ事件でしょう。打ちひしがれのハットトリックですもんね。なんぼ打ちひしがれんねんと。始まる前に車だの魚だのしょーもない論争してるからだよまったく。ある意味伝説回だよね。スノスノはあんまり印象がないな。何かあったっけ。いつだかのFNSで歌ってたのがイメージとして定着してる。サビだけ高くてあと低いから歌いにくいってイメージもある。いや、それはイメージじゃなくて事実だ。夏模様は全っ然プロモしてなかったんだっけ。きんきっぽくないなってのが第一印象。沖縄っぽい。コンサートとかでも全然聴かないしなあ。嫌いじゃないんだけどね。ハモデはもう………これこそ事件だよね。Φしか思い出さない。何回見ても机に頭ぶつけたくなるレベルで悶絶する。あの頃の彼らはどうかしていたんだよ。全ては長瀬に原因がある。でも結果オーライ。イチオシソングはハモデですね、それしかない。

 

結果はこちら!(総投票数:483票)

f:id:saLt-0244:20170203214829p:plain

いやいや、めちゃくちゃ接戦だな!て言うか夏模様不人気すぎな!?ハモデ、スノスノ、ビロ闇はどれが選ばれてもおかしくなかったのね…なるほど…