読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙⑥

Single

まだまだいきます。今回のラインナップはこちら!

 ☆心に夢を君には愛を

 ★ギラ☆ギラ

 ☆薄荷キャンディー

 ★ね、がんばるよ。

夢愛大好きっす。歌詞が良い。振り付けも好き。めっかわじゃないすか。ちょっとこの曲好きな方いたら語り合いたいレベル。“雨が降ったら少し休もう きっとすぐに晴れるだろう 急がなくてもいいからゆっくり 歩いて行きましょう”が染みるんすよ。好き。何回でも言うけど、好き。ギラ☆ギラはねー、なんだろう。あんまり印象がない。かも知れない。あの頃のオラオラ系つよしいいよね。薄荷はついさっきまでMステSP見返してたから、“白い歯 舌見せて笑う”舞祭組ちゃんたちを思い出した。あんなにおふざけトークした後で大真面目に歌えるきんきちゃんはほんとに凄いと思うけど、見てる側が笑いそうになるから困る。ね、がんばるよ。はドリカムさんが作って下さったから、やっぱりドリカムっぽい!て思う。ほのぼのした日常が素敵だよね。イチオシソングは心に夢を君には愛を!ですね!

 

結果はこちら!(総投票数:498票)

f:id:saLt-0244:20170202200001p:plain

おおう…薄荷キャンディーなのか…いいよね…(結局)約半数の方が選んだと。一番最後の“君しか映らない”のハーモニー最高すぎるよね…。6戦目にして初めてイチオシと結果に違いが出ました。