読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙⑤

Single

いよいよ今日から座長さんスタートだね。Endless SHOCK初日、おめでとうございます!千秋楽まで無事故で駆け抜けていって下さい。応援しています。私もこれ頑張ります。(比べるな)今回のラインナップはこちら!

 ☆Hey!みんな元気かい?

 ★カナシミブルー

 ☆solitude~真実のサヨナラ~

 ★永遠のBLOODS

Hey!みんな元気かい?はツインアコギイメージですね。“心を揺さぶることはほとんどない”の“と”の部分、光一さんの歌い方がめっちゃ好き。ああいうがなる感じの歌い方好きなんですよね。カナブルと言えばどんちゃんだよね。きんきちゃんたちが歌いたくない(語弊がある)って言ってることでお馴染みの。なかなかしんどいからね。繰り返しに次ぐ繰り返しだから。そりちゅどは切ないよね~、そして何を隠そう作詞作曲はK.Dinoこと堂本光一さんですよ。すっごい好き。この頃の歌い方いいよね。永ブラは爽やか一直線。これもどんちゃんだ。アンコールで歌ってる印象が強い。“もうゆずれない夢に”の“もう”の歌い方が好き。今日光一さんの話ばっかりだね。まあいいか。イチオシソングは迷うけどカナブルかな。

 

結果はこちら!(総投票数:503票)

f:id:saLt-0244:20170201171727p:plain

うんうん、カナブルとそりちゅどが強いのね。分かる。カナブルは西川兄貴と歌ってたのも思い出すなあ。どっちも好きな身としては非常に嬉しかった。