読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙④

無事に3日坊主を卒業しました。(気が早い)今回のラインナップはこちら!

 ☆夏の王様

 ★もう君以外愛せない

 ☆ボクの背中には羽根がある

 ★情熱

KinKi Kidsらしくないことでお馴染みの夏の王様。やれキーが高いだの日常で言わへん言葉だの何だの…ねえ。ドラマのしんみりしたシーンで唐突にデーン!は笑うからやめて欲しいよね。君愛はもう、歌い出しミス連発事件でしょ。上手く入れなかったり歌詞間違えたり。でもそのお陰でパート入れ替えという貴重なものを見れたので良しとする。光一さんぐっじょぶ。ボク羽根はもう周りの方々が尊いと崇め奉ってる印象しかない。イントロの振りが大好き。あとは最後ね。KinKi Kidsは見つめ合うスタイルじゃなくて互いに背中を預けるスタイルなんだよね。(とは)情熱は最近ジェロマとともにペンラ芸のイメージが定着しつつある。ガシガシ踊ってくれるのがいいなー。サビの振りかっこよさでしかない。イチオシソングはやっぱりボク羽根かな。

 

結果はこちら!(総投票数:518票)

f:id:saLt-0244:20170131142127p:plain

はい、半数近くがボク羽根と。イチオシならぬニオシの情熱が意外と人気ない。やっぱり背中合わせキッズが好きなのかな??分かるよ、分かる。いいよねほんと。今更ながらツイート貼り付けるんだったらグラフ要らなくねとか思い始めてる。