読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙③

じゃんじゃんいきまっせ。今回のラインナップはこちら!

 ☆雨のMelody

 ★to Heart

 ☆好きになってく愛してく

 ★KinKiのやる気まんまんソング

雨メロといえばKAT-TUNっていう方程式が成り立つよ私の中では。少プレを思い出します。それはそうさ~♪の辺りの振りが好き。to Heartは「ケータイ」っていうワードに時代を感じるよね。そこじゃないか。ドラマの主題歌でしたね。好き愛はつよさん作詞の光ちゃん作曲。一番初めの共作なのかな。まだまだ若さが凄い。最初ゴリゴリのロック感あるのに、サビはいきなりキャッチ―な感じで、びっくりする。やる気まんまんはいつだかのライブで謎の盛り上がりを見せてた印象。まあ面白いもんね。イチオシソングはやっぱり雨メロかなー。

 

結果はこちら!(総投票数:514票)

f:id:saLt-0244:20170130173754p:plain

ほぼ6割。人気だね、と言うべきか。順当だよね、と言うべきか。どっちもか。