読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙②

さあ、どんどん参りましょう。今回のラインナップはこちら!

 ☆Happy Happy Greeting

 ★シンデレラ・クリスマス

 ☆やめないで、PURE

 ★フラワー

お祝い事には欠かせないハピグリ、ガラスの靴さえいらないシンクリ、渋滞しちゃうやめピュア、キーが高くてしんどいフラワー、と。渋滞の詳細は2015-2016のDVDをご覧あれ。あれのお陰でしばらくタイトル聞くだけで笑いが込み上げてきたよ。ダンスもかっこいいし、イチオシソングはやめピュアですね。

 

結果はこちら!(総投票数:506票)

f:id:saLt-0244:20170206142515p:plain

はいきたやめピュア。あれよね、きっと皆渋滞にはまったから(?)入れたのよね。それとも何だい、狂おしいほど君のことを愛しているから~でびしっと相方を指さすつよしにやられたのかな。どっちでもいいか。半数近くの方がやめピュアと。よーく分かりましたありがとうございます。