
-Music of Life-

My life is with the music of KinKi Kids.

KinKi Kidsシングル総選挙①

Single

はい、それでは早速やっていこうかなと思います。今回のラインナップはこちら!

 ☆愛されるより愛したい

 ★ジェットコースター・ロマンス

 ☆全部だきしめて

 ★青の時代

ふむふむ、なるほど。愛愛はまっじっで~♪の振り付けめっちゃ好き。ジェロマはイントロからどーん!だよね。全だきは\こーちゃーん/\つよしー/のコールだね。青の時代は……モチだね。ちなみに我的イチオシソングはジェロマだね。

 

結果はこちら!(総投票数:651票)

f:id:saLt-0244:20170128155051p:plain

ほほう…なるほど。半数以上の人がジェロマを選ぶという結果になりました。やっぱり人気なんですねー。ジェロマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!だもんね。以上!半年くらい前なことに驚いてるよ!